旬の果物2007/03/03 00:37

 少し前まではマンゴーが出回ってましたが、最近では見かけなくなりました。今の主役はアボガドです。 アボガドは写真の物で一つKw40程度です。 リンゴは少し高くて45Kw程度かな? 真ん中に写っているのは小型のマンゴーです。小型のものは探せば今でも買えますがそれでも探すのは大変です。もう直ぐ完全に消えるでしょう。これは安くて15Kw程度です。 又、バナナもひろく出回ってます。 アボガドは栄養がありますが矢張りマンゴーの方が美味しいですね。(人それぞれだとは思いますが)

コメント

_ フタ@埼玉 ― 2007/03/03 13:59

ご無沙汰しております。
東京の冬は、とうとう雪が降らないまま、春を迎えようとしています。
マラウイでの生活の一端を見ることができて、たびたびおじゃましようと思います。
MLへの投稿も、引き続き、お願いします。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lilongwe.asablo.jp/blog/2007/03/03/1222164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。